7/4 アメリカ独立記念日の競馬
昨日は、会社のゴルフコンペで久々のゴルフ。何とかは降らず天気はもったのは良かったが、何しか熱すぎっ
予想以上に疲れました


さて、さて、7月4日は、アメリカ独立記念日の競馬。勿論アメリカ性に注意です。平場をやられる際に相手に迷ったら、ボストンやマンハッタン、ニューイングランド、キングカメハメハ、ロス、シカゴ等、こんな言葉を発見して、尚且つ人気薄のスッテンテンちゃんだったら1点追加してみてはどうであろう?
1日のスパンで見ればいいことあると思われます。


さて、今日の見解です。

<函館3R>

4枠4番に「フォー」クダンス!!春のG1も終わりこんな夏競馬の朝の3Rならば、なんぼスッテンテンでも迷わず連軸けてーぃ!!
相手は、8番・9番の尾文字「-」の接触より、6・7枠中心で。しかも7番のネオペンタゴンの父はファルブラウ。確かアメリカ産駒のはず。後は、11番のキングカメハメハ産駒のプルメリアチャームへ。



<阪神5R>

1枠1番にドラゴン「イチ」ロー。またまたスッテンテン^^!つい連軸にしてしまう
相手は、頭文字「ド」の接触の5枠。11番の父がエイシン「ワシントン」。14番の父がニュー「イングランド」。ここらあたりか!?



<阪神7R>

白の1枠に1番ディアトウ「シロ」ウ。しかも父の名がニュー「イングランド」。これまたスッテンテンなら連軸か!?

相手は、4番に「シー」クレバー。6番にメイショウ「ロッ」コー。



こんなところで、軽く遊んでみたい。


テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

sjt09k <a href="http://ihsotupygjxr.com/">ihsotupygjxr</a>, [url=http://kxtnlfxpicgm.com/]kxtnlfxpicgm[/url], [link=http://rvas
nuPoPZtxfjNtisV
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
