Toshi Yoroizuka
この土日は、競馬の調子もいまいちでがっかし


おととい、六本木のミッドタウンにある鎧塚俊彦のスイーツ屋の「Toshi Yoroizuka」に行ってきました。

ただのスイーツやと思ってなめてました。夕方の4時に行ってんけど、、あんま人が並んでへんやん!!思って喜んで聞きに行ったら、何と3時間半待ち><;;

いやいや、それはないやろ~;;と思ってんけどホンマみたいで、皆、予約だけして時間になったら来る!みたいでした><;

結局、店に入れるんが晩の7時半になってしもたんで、ちょっと早めに晩飯を食うてデザートに!!というスタンスで行くことにしてんけど、そこまでして食うもん!?って思ってんけど、まぁーまぁーそこは食うてからということで。。。

結局、早めに晩飯を食うて、ちゃんと7時半に行きました。その頃には、もうとっくにその日の受付は終了~!!って、この店22時までやってるんちゃうん?ナンボ並んでんねん!!

ってなことで無事にお店にも入れまして、下のを注文してみました。

スイーツ


雰囲気もいいお店で、確かに美味しいですな。でも、個人的には甘い物はあんま得意とちゃうので、全部は食べれませんでしたが、女の子同士やカップルにはいいかも!?



テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

tk2I4y <a href="http://twphcwnktbdk.com/">twphcwnktbdk</a>, [url=http://wutdjnyffbku.com/]wutdjnyffbku[/url], [link=http://bsgu
oOhQrvLBeJIgD
test_clean_base1.txt;1;1
LywNCrvcwO
test_clean_base1.txt;1;1
EOAUqyGqcNAfXzUpXZ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
