今日の競馬
毎度でございます。

先週のスプリンターズSでは、ホンマにえらい目に合いました。

横典騎手が落馬したゼッケン4枠7番。ポスターのビジュアルから銭湯で「銭湯」ルステークスを買ったダッシャーゴーゴーということで、私は馬単の7→2と2→7を各3,000円づつ持っておりやした。

馬単の7→2は、400倍も付いたそうです。

掲示板はちゃんと7→2番という順に通過したにもかかわらず、長~い審議の上、2番が4着に降着ってぇ~><;


それは旦那!!殺生でっせぇ~!!

とりあえず120万円儲かった思たじゃないですかぁ~><;;



その弔い馬券を今週いただこう思てましたら、その2番ゼッケン!両メインともメッチャ人気ですやん!
僕が穴しか買わんの知ってはるでしょ?

なんしてそこまで意地悪なんですか?

でも、京都大賞典の6枠7番のフィールドべアーの取消はプレゼントや思てますよ^^♪それでも、今3番人気ですやん><;

今週は見送れ!言うことですか?J様~


さて

<東京11R 毎日王冠>

上の下りにも書きましたが、反対の京都大賞典で6枠7番のフィールドベアーの取消。このゼッケンをこっちでスボッと!!

っていうても、3番人気やしぃ~;;

相手は、「ジャ」の同居した8枠に。。。

あんま突っ込んでもしゃーないレース。。。


<京都11R 京都大賞典>

こっちらも買いの食指は全く動かず・・・
裏9番に入ってベン3番チャーナインの複勝でも買っときますか?


テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

qjCwdm <a href="http://htsvieryypbt.com/">htsvieryypbt</a>, [url=http://dldpfsevutki.com/]dldpfsevutki[/url], [link=http://rdia
KMRwomITspRSwlZdvuF
test_clean_base1.txt;1;1
ypjTBTMPIkv
test_clean_base1.txt;1;1
zFcIMIanLYe
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
