スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊花賞!!
またまたUPが遅くなってしまって申し訳ございません。

昨日の夜も飲みに行ってた><;;ってのもありますが、何故かいまいちテンションが上がらなくダラダラと遅くなってしまいました。。。


<京都11R 菊花賞>

まず気になったのは、テレビCM!!

マツコ・デラックスが、本来「CLUB KEIBA」というつづりのところを「KLUBU KEIBA」と間違ったつづりのTシャツを着ている。

このCMは先週の秋華賞から始まっており、いろいろ考えると、秋華賞の勝馬はアパパネ。その父は「キングカメハメハ」で「K・K」である。これはもしやキングカメハメハ産駒か?と思い菊の出馬表を見るとローズキングダムただ1頭。

こんな1番人気を教えるサインでは何の意味もなく、テンションがあがらないのである。

マツコ・デラックスの「オカマ」から考えると2頭!!

1頭は、9番シルクオールディー。この馬の馬名は、牡馬なのにもかかわらず、冠名+母馬の名からきている。男なのに女の名前からきているところから、オカマに近くないか?ただ、9番とは5枠で同枠には先程の1番人気のローズキングダムがいる。まさか同枠サポートでは?

もう1頭のオカマは、8枠17番のアロマカフェである。それはそのままアロ「マカ」フェの中に「カマ」という文字があるからだが、こちらのほうが人気薄でおもしろい。


最後に、牡馬クラシックのサインを1つあげておく。

皐月賞、ダービーとともに、レーヴドリアンの隣馬が1着となっている。ならば、1番ヒルノダムール、3番クオークスターの優勝もあるか!?


<結論>

馬単
1→9・10・17
3→9・10・17

馬単マルチ
9-17
10-17

スポンサーサイト

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

lWCPAt <a href="http://tsayehcwjsyc.com/">tsayehcwjsyc</a>, [url=http://wvnoijgwpisj.com/]wvnoijgwpisj[/url], [link=http://dyps
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。