有馬記念!!
今日は、初のナイターゴルフでした^^♪

夜のライトアップされたゴルフ場も乙なもんで、なかなか良かったですな^^!




<有馬記念1週間前予想>

2週間前には決めていたが、有馬記念の予想をここであげておきたい。

枠順も決まる前から予想して、万が一当たればかっこええでしょ!?


12/5(日)の小倉7Rに有馬記念のサインが出てたと思う。

1枠1番「グランプリ」スマイル
1枠2番ファイア「ナカヤマ」

の配置。この中に中山グランプリとある。

有馬さんが亡くなる前は、有馬記念は中山グランプリと呼ばれていた。ここがサインと思う。1枠は要注意!!


それから、「アリマタイトル」という馬がいる。こ奴は、年に1回出走という変わったお馬さんである。

勿論、有馬記念を教えるために走っているだけだが、去年の例を挙げておく。


去年アリマタイトルは、8/23の小倉5Rに7枠9番で浜中騎手騎乗で出走。すると有馬記念は9番のドリームジャーニーが1着。しかも同枠に浜中騎手がいた。

では今年は、8/21の小倉5Rに3枠6番で酒井学騎手騎乗で出走。

んならば、注意したいのは勿論3枠6番。酒井学騎手がもし出走すればその同枠と思われる。



<結論>

1着:3枠6番(ルメール騎手)
2着:1枠1番or1枠2番

これで勝負!!






ではおまけで、朝日杯フューチュリティーステークスは、メモリアルホースがグラスワンダーだけに6枠11番!

でも、人気なんで私は買いませーん。


テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
