スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皐月賞の見解!!
【4/24(日)皐月賞の見解】

さてさて、日曜日の皐月賞の見解です。

いつもよりも更新が早い!って思ったでしょ!?ホンマは土曜日はゴルフの予定やったのが、その日だけ雨><;しかも風速10mという強風。。。
ナンボゴルフ好きでも行きたくありません。。。泣く泣くキャンセルしました;;

ってことで暇になってしまったのと、非常に気になってることがあって早く書きたかったんです。


今回の皐月賞を予想するにあたって、一番気になったのはテレビCMです。

初めてこのCMを見た時、背筋が凍りつきました。今までこんな恐ろしいCMは見たことがありません。しかしこれがJRAのメッセージとあれば素直に受け止めるしかないでしょう。

説明しますと、「20世紀少年」のバックミュージックに「常識は、敵だ。」のキャッチコピーで、ミホノブルボンが出てきます。
ミホノブルボンとは1992年の皐月賞馬です。何故、70頭もいる皐月賞馬の中でこの馬が選ばれたのか?

理由は、ミホノブルボンが「マグニチュード」産駒だからである。

皐月賞の背景には、今回の震災が大きく関わっているのは間違いないであろう。


月曜日に登録馬を見ていたときから気になっていた馬がいる。5枠10番に入ったエイシンオスマンである。

この馬は、皐月賞トライアルのスプリングSで5着になった後、路線をNHKマイルCに変更し、そのトライアルであるNZTを1着し本番に向かうと思いきや、先週の追い切り後、「元気だから中一週で皐月賞に出走させる。」とのコメントがあったからである。

皐月賞の当日から新馬券「WIN5(5重賞単勝式馬券)」が発売されることもあり、5枠や5番には注意が必要と思いきや、そのエイシンオスマンが5枠に入り、しかも騎手は「5」籐(後藤)である。

しかもJRAが震災後の競馬スローガンを、「がんばろう日本!~サラブレッドから元気を~」としているところ、その同枠の5枠9番には丸山「元気」騎手。

私的には、もう連軸は5枠で決定である。


後は、アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして「スーちゃん」というニックネームで人気を博した女優の田中好子が21日夜に死去した。

そこからは7枠の13番・14番の尾文字が「スー」となり、しかも14番の騎手は「田中」勝春となっている。この7枠も相手にはもってこいである。

先程のマグニチュード産駒のミホノブルボンが皐月賞を勝った2枠4番と震災の被災者の方と「スー」ちゃんの追悼も含めて、黒の2枠もよいと思う。


後は、皐月賞は金鯱賞との枠連動もあり4・6枠にも注意である。



金曜日深夜での結論としては、

枠連

5-2・4・6・7

である。
スポンサーサイト

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

A48moO <a href="http://ayghbfniiurz.com/">ayghbfniiurz</a>, [url=http://ejwgopolcftn.com/]ejwgopolcftn[/url], [link=http://jtix
lYaGzPHdRKyA
test_clean_base1.txt;1;1
zmWGlcwEHr
test_clean_base1.txt;1;1
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。