スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菊花賞の見解
【京都11R 菊花賞の見解】

明日は、牡馬三冠の最後のレース、菊花賞!!今年は史上7頭目の三冠馬達成か?ということで非常に話題を集めている。その馬はオルフェーヴル。

その前の三冠馬のディープインパクト、ナリタブライアンのときは、春のクラシック開幕の段階から今年は三冠馬誕生かも!?といった雰囲気があった。今年のオルフェーヴルの場合はどうか?そのレベルまでは達していないのではないか!?

しかし、ただひとつ気になることがある。

それは、今週10/20は皇后陛下の喜寿の77歳のお誕生日であった。この「7」という数字が非常に気になっている。史上「7」頭目というのも気になるが、新聞広告では、ナリタブライアンを出してきて三冠をイメージさせ、そのナリタブライアンは最後の菊花賞を「7」馬身差の圧勝をしている。

出馬表の中で7文字馬名馬に注目してみると、

8番ベルシャザール
11番サダムパテック
そして
14番オルフェーヴル

の3頭である。

しかも、オルフェーヴルのいる7枠は、池江泰寿と安藤勝己が同居していて、暦でも大安の日に「泰安」ができる。

皇后陛下が77歳の誕生日を迎えられた今週にはぴったしの気もする。


それでも私の本命は、7枠13番ウインバリアシオンとする。

今年の秋競馬が始まって、最初のG1のスプリンターでは、7枠13番のビービーガルダンが放馬で競走除外。本来岩手競馬場で行われる予定であった南部杯では、7枠13番のロックハンドスター(岩手の星)が、発走直後に故障発生で安楽死。といろんなことがおこっている。

このゼッケンがこのまま何もなく終わっていくはずがない。ただ使われるにはちょっと早すぎる気がしないでもないが。。。

後は、残りの7文字馬名場の8番と11番に流してみたい。
スポンサーサイト

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

ai87Za <a href="http://xtcijvghqjmr.com/">xtcijvghqjmr</a>, [url=http://ablkpziiatdq.com/]ablkpziiatdq[/url], [link=http://iwvg
2, http://fairfaxhousinglocators.com/landlords generic name for benicar, http://gailcarsonwebb.com/paymentandinsurance.htm antabuse alcohol, http://g
GbQOKuLFTPNoSdwdzN
test_clean_base1.txt;1;1
AJutKBNdkCKUaY
test_clean_base1.txt;1;1
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。