菊花賞の見解
【菊花賞の見解】

本日土曜日の京都11R室町Sで、3頭が3着同着という珍事が起こった。どうも57年ぶり2回目みたいです。
最初は違う見解を考えていましたが、この3頭のゼッケンに乗ってみようかと思います。

2・8・14

この3つの三連単と三連複のBOXをとりあえず買うとします。

後は、今年のクラシックは、牝馬の三冠は、全て7枠が連対しました。牡馬も今のところ5枠が連対しています。

普通に馬券を組み立てるなら5枠から行きます。特に10番のマウントシャスタはいいと思います。

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

Secret
(非公開コメント受付中)

はぴはぴ
3g66E28l
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://87q88wf4.1.w347d.biz/87q88wf4/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
競馬歴21年。4年目に故高本公夫氏の1冊の本と出会い、サイン競馬の世界に嵌まり、早17年。3年目から確実に年間収支プラスへと。。。

izuko

Author:izuko
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
クリックをお願いします

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらから
ご意見・ご質問などをお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
